お母さん、名前を返して

明日休み

近藤リトルです。
今週は結構頑張って遅くまでいたりもして、結局今月は49時間の残業でした。
ちなみに今月は閑散期です。
しかも今日は朝から眠くておかしいな~と思ったらレディースデー到来!
もうお腹痛いし、熱は出るし、ちょっと早めに帰りました。
明日は明後日にお出かけする準備をしなければいけないので、ちょっとでも終わらせておこうとゆっくり片付けているんですが、眠気と腹痛ばかりが活躍し、やる気が仕事をしてくれません。
眠い~~~~


さて、実は今年30歳になります。
20歳の時に父が亡くなり、名前が変わったということもあり、20歳の記憶って正直あんまりないんですよね。
成人式はやったはずなんですが、ウーン。
弟に写真を拒否されたことだけは覚えてます。
あと成人式の前日にデジカメ買ったかな…
肝心の成人式の記憶ないのにそんなことばかりwww
でもだからこそ30歳は盛大に祝おうと思ってました。
まあ、その直前に上京してしまったので、休みも合わない上に出産ラッシュの関西の友達らとも割と疎遠になってしまいました。
まあ、もともとチョットお嬢様な友人たちなので、盛大に祝ってくれる…よりは祝ってもらえるんでしょ?!ってタイプだったので、祝ってくれるはずもないのですが^^;
まだ先だわ~と思ってたらあと6カ月。
6回給与計算したら自分の誕生日です。
どうしましょう、結構もうすぐです。

一応かばんを買うことだけ決めました。
私の誕生日は11月ですが、12月の賞与計算&年末対応&長期休暇対応の前倒しで忙しく、休みが取れても落ち着きませんし、しかも20日は月末支給日の会社ではやっと給与しまって、これから最終確認~といったところ。
終わってヘロヘロな自分が今から見えてきますね(笑)
なので、お休み貰って1日ダラりしたあと、お出かけ出来たら御の字かな?
体力があれば旅行としたいところでしたが、行きたいサントリーニ島は秋冬シーズンオフなんですねー
来年の9月10月をめどに行きたいなあと思います。
20代でいくんじゃなくて、30代で行きたい妙なこだわり(笑)

でもずっとダラダラ考えてたら楽しいは楽しいけど、直前であわてる羽目になるので、ぼちぼち動いていきたいですね。
とりあえずはレディースデーに負けず、明日を乗り切りましょう(=ω=)zZZ
[PR]
by smashchin | 2014-05-30 00:31
今日の氏名変更 >>



名前を取り戻すために改姓の裁判をします。といっても結構かかりそうな感じ。それまでの徒然日記。趣味はカメラ、食べ歩き、お酒。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明日休み
at 2014-05-30 00:31
今日の氏名変更
at 2014-05-29 00:35
保険証が出来ました
at 2014-05-28 00:38
start
at 2014-05-27 00:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧